花のインテリア工房「銀世界」

2020/02/22 09:00

こんにちは、花のインテリア工房「銀世界」です。


今日は2月22日!といえば猫の日ですね。


今回は、それにちなんで花の猫型盆栽「タマゴノコネコ」を紹介します。



・気軽にお部屋にお花を取り入れてみたい


・一風変わったインテリアが欲しい


・探しても売っていない、珍しい


そんな一風変わったインテリアを探してる人は、ぜひ読んでみてください。



花 ✕ 猫 ✕ 卵

猫型盆栽「タマゴノコネコ」です。

本物の卵の殻の中にお花を植えて、猫型の小さな盆栽インテリアを創りました。

「花を家の中に飾ってみたいけど、どう飾ればいいのか分からない」

「自分のお部屋に合うようなお花が選べない……」

そんな方にもおすめです。



春らしいお花が頭の上に咲き乱れています。

生えている花は全てプリザーブドフラワーです。

耳はユーカリの葉っぱでできています。

森の中にある翡翠色の泉のそばで静かに暮らしているんですって。



子猫はこんなストーリーを持っています。

お買い上げの際は↑のストーリーカードを同封してお送りいたします。

ぜひ子猫とそのストーリーをささやかに楽しんでみてください。



配送する際はクリアケースに入れてお送りします。

お世話の必要はありませんが、湿気の多い場所・日差しの強すぎる場所を避けるなど、

ほんの少しの手間を加えると、子猫は何年も貴方に寄り添ってくれるかもしれません。



無料でラッピングリボンを付けることもできます。

あなたの大切な人へのプレゼントにもいかがでしょうか。



色々なバリエーションの子猫を用意しています。

是非、ご覧になってみてください。

玄関、寝室、リビングでも。

飾る場所を選ばない花のインテリアとして、タマゴノコネコをお部屋に飾ってみてください。

雰囲気を劇的に変えるわけではないけれど、ふと気づいたときにほっとできる。

そんな、さりげなくあなたに寄り添う花のインテリアです。




静かな自分の時間を大切にしたい。


花のインテリア工房「銀世界」は、そんな人のために生まれたブランドです。


幻想的で、個性的。


シンプルで、スタイリッシュ。


さりげない、凛とした佇まい。


暮らしを劇的に変えるわけではないけれど、


そこにあるだけで、あなただけの世界が生まれる。


そんな花のインテリアを提案します。


SHOP:https://sasayakablog.theshop.jp/

BLOG:https://sasayakablog.com/

Twitter:https://twitter.com/sasayakablog

Instagram:https://www.instagram.com/ginsekai_nagoya