花のインテリア工房「銀世界」

2019/08/02 16:08

こんにちは!

『ボタニカルインテリアのささボタ!』です。

今日紹介するのはこちらの商品。




『フラワースワッグピアス(イヤリング)』について紹介します!

暑くなる夏の季節にぴったりな、涼しげな印象を与える可愛らしいアクセサリーです。


・人目を引く、可愛らしいアクセサリー

・本物のお花を身に付けて出かけてみたい

・家でしまっておくときもインテリアになる

・探しても売っていない、珍しい


そんな一風変わったアクセサリーを探してる人は、ぜひ読んでみてください。



▼ 重さを感じない、フワッと軽やかなアクセサリー



本物のお花のように軽いアクセサリーです。

日々の暮らしを、軽やかに、自然体で、ゆったり暮らしたい。

そんなあなたにオススメです。

軽いながらもコーティング補強したお花を組み合わせて作りました。

お花の自然感を損なわず、かつ丈夫なつくりになっているので安心ですよ。

無料でのイヤリングへの変更も行っています。



▼ 人目を惹く、お花特有の鮮やかな色彩




大きさの違うお花を、ぎゅっと束にして作りました。

大きさは耳につけるアクセサリーの中でも少し大きめ。

存在感がありつつナチュラルな雰囲気は、

あなたの服の印象を崩さずにアクセントとしてきっと活躍してくれるでしょう。

すべて本物のお花を使用して、手作業で作成している1点物。

あなたに届く左右のピアスやイヤリングも、見比べてみるとそれぞれ違った表情を見せてくれますよ。

(濃い青のあじさいの部分だけアーテイフィシャルフラワー(造花)を使用しています)



▼ お家で過ごしている時も、インテリアとして暮らしのお供に




お出かけをしない時は、アクセサリーも箱の中にしまってしまいますよね。

付属の額縁に引っかければ、お家で過ごしている時でもインテリアとしてあなたの暮らしのお供に。

壁掛けにしたり、

付属の木製の棒を使ってスタンドのように立てたり、

色々な飾り方ができます。

お部屋の華やかなアクセントの1つとして活躍してくれますよ!








▼ イヤリングの場合は引っかけるピンが付属しています


えっ? イヤリングの時はどうするの?

と思われた方もいますよね、ご安心ください!

しっかり飾れるように、額縁にピンを刺して引っかけられるような形になっています。





▼ お好みの色をあなたに届けます


ピアス(イヤリング)は様々な色合いのものを販売しています。

お好みのものを選んでみてくださいね。

こちらからご確認いただけます。



▼ お花と共にある、豊かなライフスタイルをあなたに


【ボタニカルインテリアのささボタ!】が作るフラワーアクセサリーは、

全てが本物の自然のお花を使った1点物。同じ形の商品は1つもありません。

自然を切り取ったようなインテリアやアクセサリーを作って、

お花を身近に感じる暮らしをあなたに届けたい。

そんな気持ちで丁寧に1つ1つ作成しています。

ぜひ、貴方に合った商品を楽しく探してみてください。



▼ 【ボタニカルインテリアのささボタ!】について



【ボタニカルインテリアのささボタ!】は、

わたくし【ささきたか】が主催する、ボタニカルWEBショップです。

フラワーインテリア、フラワーアクセサリー、ハーバリウム、ハーバリウムボールペンなど、

本物のお花を使用した商品を主に取り扱っています。

【お花を身近に感じる暮らしをあなたに届ける】ボタニカルインテリアのささボタ、

是非ご覧になってみてください。


SHOP:https://sasayakablog.theshop.jp/

BLOG:https://sasayakablog.com/

Twitter:https://twitter.com/sasayakablog

Instagram:https://www.instagram.com/sasaki_taka09