花のインテリア工房「銀世界」

2019/02/20 19:27

豪華じゃなくてもいいから、ささやかにお花を飾りたい。

いろんなお部屋に合う、さりげないお花のインテリアがほしい。

「ボタニカルエッグ」は、わたしのそんな気持ちから産まれました。





【ボタニカルエッグとは?】

特殊な加工をして頑丈にコーティングした卵の殻を器にして、

そこに本物のドライフラワー・プリザーブドフラワーを植えた新しいインテリア雑貨です。


こんにちは。「ボタニカルインテリアのささボタ!」です : )

3月も近くなって、ようやく外も暖かくなってきましたね。

今回は、暖かい春をお部屋の中に取り入れた、春色ボタニカルエッグを紹介します。


・お花が好きな人

・可愛らしいインテリアが好きな人

・春に向けて、明るいインテリアが欲しい人


ぜひ読んでみてください。





春の暖かな日差しが似合う、明るいお花がたまごから産まれました。

紅色の大きなヘリクリサムを中心に、

たまごからこぼれおちるように桜色のあじさいをあしらいました。

ぽかぽかした春があふれ出てくるようなイメージをあなたに届けます。






バックにはラベンダー・スターチスなど、紫色のお花を植えています。

左で風船みたいにふくれてる、フーセンポピーが可愛らしいですね。

春爛漫というにはまだすこしだけ遠い、初春をイメージした落ち着いたインテリアです。






手のひらの上にのせても、こんなに小さくて軽い。

机、玄関、本棚の上、キャビネット……いろんな場所で、あなたのお部屋を彩ります。






暖かな日差しのような、さりげない春色のお花を楽しめるたまごです。

ぜひ、明るい場所に置くインテリアとして楽しんでみてください。

鮮やかな春色が、きっとあなたをぽかぽかした気分にしてくれることでしょう。

ささやかにあなたのお部屋を和ませる、そんなほっこりしたアイテムになれば幸せです。


▼この商品の大きさ・サイズ感などの詳細はこちらをご覧下さい▼